saku sakuの木村カエラの顔が電動こけしにしか見えなかった件

daysleeeper2009-04-06


(TV番組の)saku sakuがきっかけで本格ブレイクした木村カエラが、先週久しぶりに一週間特別パーソナリティとして戻って来たので録画して見ていました。


もともとファッションリーダー的ポジションでやってるので髪型は結構ころころと変わるタイプだと思うのですが、そのときのカエラ嬢のボブみたいなヘアスタイルがどうみてもバイブレーターに付いてる顔に見えて卑猥で仕方なかった。まあ、そんなこと言えば『リルラリルハ』のジャケットのときの髪型もそうなんですけども。


電動コケシって、なんで取って付けたみたいに先頭部分が人の顔になってるんですかね。そりゃ、こけしだからか。でも顔って必要?


TCCの用意ぜんぜんしてないのに、応募の当日にこんなこと書いてる場合じゃないのかもしれない。







saku saku Ver.1.0 [DVD]
saku saku Ver.1.0 [DVD]
posted with amazlet at 09.04.07
アミューズソフトエンタテインメント (2005-03-09)
売り上げランキング: 1641
おすすめ度の平均: 4.5
3 業界染
3 本来のsaku sakuは、いい意味でもっと毒に満ちております
5 黒幕、ゴイゴイカエラ姫、最高!
5 sakusaku黄金時代
4 ホッとするんだよねぇ〜☆




saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習 [DVD]
おすすめ度の平均: 4.5
4 遅れ馳せながら
5 前MCの勇姿?
2 特典映像がメインじゃん!
5 ありがとう!!ゴイゴイ
5 あの場面が欲しかった…






.