TCCのパーティ

TCCの2006年度授賞式、兼、コピー年鑑2006発刊パーティに行ってきました。自分は特に今年受賞してないのでパーティから参加。TCCの年に一度の大規模パーティで、参加は大ざっぱに200人とか250人?


今年の会場は目白のフォーシーズンズ(椿山荘)。行くたびにいいホテルだなあと思うけど、あの場所はいかがなものか。去年の恵比寿のウエスティンはアクセスがラクだった。


その時は実感がなかったのですが、普段はあまり会うことのないいろんな知り合いと久しぶりに話しをしてすごくリフレッシュできたと後で気付いた。いかに最近、なんか同じパターン、同じリズム、同じ人間関係で生活とか仕事をしてたのかを思い知った感じ。


そういうことに気付けただけでも行ってよかった。それにしても(毎年のことだけど)授賞式が押してパーティの時間が短すぎ。話したいと思っていて話せなかった人がいっぱいいた。今年から仲畑事務所での二次会がなくなったみたいだから、みんな結構バラバラに二次会へと散っていったみたい。