Perfume First Tour 『GAME』(DVD)を見ました

ファン・サーヴィス Complete Best


ふだんパフュームのパフォーマンスをじっくり見ることがないので新鮮でした。太もも担当のっちの足ばかり見てましたが、後半かしゆかの太ももも飛び出して、華奢だと思ってたかしゆかの太もものほうが、のっちの棒足よりややむっちり女らしかったのは新発見でした。ゴリラ担当のゴリラは、あいかわらずMCでちょっと変なこと言ったりしてましたが、やはり声はよかったです。


日本中から顰蹙を買いまくっているGIRL NEXT DOORとくらべて、パフュームのほうが背負ってるものが大きいというか、長い間苦労してきたぶん、がんばってほしいです。でもこのあたりがピークなんだろうか。。。ここからが真価が問われる運命の分かれ目。


最後のサプライズでゴリラもみんなも泣いてましたが、苦労しても一生報われないアーティストのほうがむしろ多いので、彼女たちは幸せだ。





2008年4月~6月に10ヶ所・11公演行われました、Perfume初の全国ツアー“Perfume First Tour 『GAME』”の中から、5月4日(日)に行われました「Zepp Tokyo」(本編)と、6月1日(日)に行われました、ツアー最終日「横浜BLITZ」(アンコール)の模様を収録!!サブカル感あふれる独特のハーモニー、可愛くてセクシーかつカッコいいパフォーマンスの数々を堪能できる。6月1日(日)に行われたツアー最終日「横浜BLITZ」の入場時に配布されたサプライズ企画のチラシの縮小版封入。


Perfume First Tour 『GAME』
Perfume First Tour 『GAME』
posted with amazlet at 08.10.15
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2008-10-15)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 5.0
5 素晴らしい!
5 楽しめました!
5 楽しい!!
5 CDとは全く別次元のパフォーマンスに酔いしれる
5 映像はいいけど音はもうちょっと




.