世界で最も恐ろしい整形セレブ・ウィルデンシュタイン夫人、スーパーライブ布袋寅泰in東大寺

daysleeeper2008-11-23


NHKのBSでやってた「スーパーライブ布袋寅泰in東大寺」見ました。久しぶりに布袋さんのライブ見ました。アルバム『GUITARHYTHM2』以降、まったく興味なくなりましたが、あいかわらずギターは上手い&独特、あいかわらず歌はイマイチ。それにしてもゼマティス(のギター)はめちゃめちゃいい音出てた。最後の「FLY INTO YOUR DREAM」はギター泣きまくり。あれをゼマティスで弾いたらどうなるんだろうか。やっぱテレキャスだからいいんだろうか。


仕事の合間にネットぶらぶらして見つけたウィルデンシュタイン夫人。これはあかんでしょう。心臓の弱い方は注意。


世界で最も恐ろしい整形セレブ、ウィルデンシュタイン夫人→ブログ


ウィルデンシュタイン夫人→写真いろいろ


おまけ:日本人タレントの整形before&after(あゆの足短っ!)


最近のコピーライターの日常は、だいたい10時出社→午前中打ち合わせ→午後の打ち合わせに向けて企画考える→昼食食べられず→というかとりあえずコンビニおむすび→午後の打ち合わせ→午後の別の打ち合わせ→翌日の打ち合わせに向けて企画考える→夜中2時に退社→ふりだしに戻る。それでは数時間後に打ち合わせのため、そろそろおやすみなさい。