『レッドツェッペリン ディーブイディー』『NIRVANAアンプラグド』

和田アキ子 謝罪 乱射 


仕事はとりあえず山を越えました。とはいえ、この時期に至って年内にまだ3つプレテが残ってます。月曜キックオフなのですが、時間がないので月曜に企画持ち寄りのためこの土日もあんまり休めません。


早朝帰りになるほどの忙しさではなくなったので、DVDをいろいろ買って寝る前に見てます。『レッドツェッペリン ディーブイディー』は、やっぱり何度見ても飽きない。ブートレグでは聞いていたものの、初めてライブ映像を見るものが多くて一曲目の『WE'RE GONNA GROOVE』からいきなり鳥肌&頭クラクラきました。買ってから毎日見てます。


渋谷陽一さんがライナーノーツで「まさかACHILLES LAST STANDのライブ映像が見れるとは」と書いてましたが、欲をいえばきりがないけどせっかくKNEBWORTHの映像を使うなら『WEARING AND TEARING』は入れて欲しかったなあ。


MTVアンプラグドの代名詞、『NIRVANAアンプラグド』は、今まで部分的にしか見たことがなくて初めてフルで見ました。でも結局、今まで何回も見てる聞いてる『The Man Who Sold The World』と『All Apologies』がやっぱりよかった。



レッドツェッペリン ディーブイディー
レッドツェッペリン ディーブイディーレッド・ツェッペリン

ワーナーミュージック・ジャパン 2006-09-06
売り上げランキング : 475

おすすめ平均 star
starこれがLIVE♪
star初めて”ライブ”というものに出会った
star世界遺産

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




アンプラグド(初回生産限定盤)
アンプラグド(初回生産限定盤)ニルヴァーナ

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(D) 2007-11-21
売り上げランキング : 171

おすすめ平均 star
star静の音楽
starずるい!本当にずるい!
star収録内容は・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools